みなさん!こんにちは໒꒱· ゚


雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です!



なんと!!!




今日からブログが始まりましたーーー 🌼

イエーーーーーイ

とっても、嬉しいですっ




ということで…




自己紹介からさせて頂きます!!!!!☆彡.



愛知県出身、高校1年生15歳の山﨑夢羽です。


誕生日は11月5日です!! もう少しだー


みんなからは、「ゆは」と呼ばれています!

自分でも、ゆはと言っていますー



憧れている先輩は、モーニング娘。’18の牧野真莉愛さんです!!

いつも、人見知りなゆはに話しかけてくださります😭💕

昨日のハロフェスでは沢山お話できてとても嬉しかったですー!



そして!!ゆはは、ドラえもんが大好きです💙

ち・な・み・に、ドラえもんの次に好きなのは、のび太くんでーす!(眼鏡の男の子)笑👓


好きな食べ物はたまごです🥚

とにかく!!!

卵料理がだーいすきです✨


好きな色は、赤です❤

いい事があった日には必ず赤を身に付けているので

自分のラッキーカラーにしています!!


そして、夢羽という名前は、夢に向かって羽ばたくようにと、パパが付けてくれました!!

今、新グループとして少しづつ夢に向かって羽ばたけている事が嬉しいですɞ

これからこの羽をもっともっと大きな羽に変えられるよにがんばっていきますので応援よろしくお願いします🚩




沢山の方にゆはの事を少しでも知って頂きたいので、これから色々なことを載せていくので見てくださったら嬉しいです! \^^/




今日の写真は、雨ノ森 川海のみんなですっ!

みんな個性強いです(笑)

これからみんなのいい所を沢山書いていきたいです❥




長くなってしまいましたが、今日は、このへんで…




ʚ お知らせ ɞ


「Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE」に私達BEYOOOOONDSが出演させて頂きます!!

Juice=Juiceさんとは、舞台でとてもお世話になって、また一緒に出来る事がすごく嬉しいです😢

最高な一日に出来るように、頑張りたいです⚑゛

Juice=Juicefamilyのみなさんにお会いできるの楽しみです🙌



ではでは、



おやすみなさいー ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ