私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ





今日からブログをはじめさせていただくことになりました〜✨


念願のブログ!!!😭💗


うれしすぎるーーーーー!!!!


1つ夢が叶いました💭💕


ほんとにほんとに嬉しいです♡




はじめてのブログなので、

みなさんに私のこと知っていただくために

自己紹介をしたいなと思います🌈💭



前田こころですʚ♡ɞ


2002年6月23日生まれのかに座🦀


埼玉県出身、

高校1年生16歳です!✨


特技は、空手です🥋👊


趣味は、

ハロー!プロジェクトの動画を見ること!


好きな食べ物は、

とうちゃんの作ったご飯とお寿司です🍝🍣


憧れの先輩は、

元モーニング娘。の工藤遥さんと、

アンジュルムの佐々木莉佳子さんです🧡💛

ずっと大好きで憧れです!



自己紹介はこんな感じですっ!🌈



これから、私のことを知っていただけるように、

たくさんブログを更新していきたいなと思います♩



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





高瀬くるみちゃん🐼

山﨑夢羽ちゃん໒꒱· ゚

岡村美波ちゃん🦔

清野桃々姫ちゃん🍑

前田こころʚ♡ɞ


雨ノ森 川海です!!♡


最初にグループ名を見た時に漢字がすごくかっこいい!と思って、意味を聞いた時にすごく感動しました、、!✨

たくさんの人の心に潤いをあたえられるようなグループになっていけるように、これからみんなで力を合わせて頑張っていきます!!!


そして!

一岡伶奈さん、島倉りかちゃん、西田汐里ちゃん、江口紗耶ちゃんのCHICA#TETSU と私たち雨ノ森 川海と、さらに、ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディションの合格者として入ってきてくれる子を合わせたグループ!


BEYOOOOONDS としても活動していきます!


響きがすごく可愛いなというのが第一印象で、意味をきたらBeyond(ビヨンド)という英語が語源で、「〜を超えて」「〜の向こう側へ」という意味と聞いた時に、すごい!かっこいい!と思いました✨



グループ名が決まって、あらためて私がこのグループのメンバーなんだと感じてすごく嬉しかったです!

素敵な名前をつけていただいて、さらに頑張ろうと気合いが入りました!♡

これから、雨ノ森 川海、BEYOOOOONDSの応援よろしくお願いします!!!!!!!!!



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



今日は、

アンジュルムの笠原桃奈ちゃんのお誕生日です!🍑


ももちゃんとは、研修生の同期です!♡

もともと大人っぽかったけど、最近さらに大人っぽいな〜と感じます!


ももちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉💕

素敵な1年になりますように、、❁



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



💎お知らせ💎


Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

10月29日(月) 日本武道館


BEYOOOOONDSが出演させていただくことが決定しました!!

Juice=Juiceさんは舞台で共演させていただいて、皆さん本当に優しくて大好きなので、またご一緒させていただけるのが嬉しいです♡



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター


に埼玉県出身の私も任命していただきました!✨とっても嬉しいです!

ラグビーについての知識はまだまだ勉強中ですが、、、

精一杯、応援させていただきます!!!



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




昨日、一昨日のハロ!フェスやSATOYAMA&SATOUMIイベントについては、明日のブログで書きます!

ぜひ見てくださいっ!🌼




p.s.


今日の写真は、

はじめての5人での撮影の時に撮った写真でした♩

もうすでになつかしく感じる、、笑




それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ