島倉りかです🐠








バスツアーで

こころが撮ってくれた写真🐠





そういえばこの間「インサイド・ヘッド2」を観ました。


感情をキャラクター化する設定が超面白いよね。

主人公の女の子は俗に言う、優等生。

急に涙が出たり、イライラしたり、思春期に差し掛かる主人公ライリー。そして頭の中では、新しく生まれてきた感情たちと旧感情たちとの混乱ハチャメチャ冒険。


今あの感情がコントロールしてる…。

と考えられたら、少し楽な気持ちになれそうですね!



私が好きなキャラクターは「イカリ」!

キャラクターのビジュアルとか声とかよりも

普通に怒りの感情がお気に入りなんですよねー。笑


どの感情も大事だけど、人間が進化するのに最も必要な感情は、意外と怒りなんじゃないかなーーーとか思いました。



あと!!

主人公のライリーは「良い子」でしたが、

「悪い子」の頭の中も観てみたい。


どんなキャラクターがリーダーで、

どんな島があるのかなーーーなどね。


設定が面白いから色々な人の「インサイド・ヘッド」みたいなと個人的に思います!








💌P.S.💌



食べてもお腹空く。







明日もがんばりか💪

ばいばい🐧