こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです👍🏻🌟








昨日の海楽しかったな〜



海に最適なメイク(?)がわからなくて

濡れたら変に崩れそうだから
薄めの方がいいんか?とか
パウダーはしない方がいいんか?

とか色々考えてたら
逆にいつもより気合い入って笑


だから何としてでも
顔を濡らしたくなかったのですが

暑すぎて楽しすぎて
最後は海にダイブしちゃいました🪼



でさ!!!


1回海の中に頭まだ入ったわけですよ


なのに全く崩れなくて
無敵のメイクでした!!👍🏻


海に頭まで入っても
汗かいても崩れないメイク

おすすめです


メイクレシピ是非参考にしてください笑笑









サザエ食べました🎶



おいしかた











    

🌟 お知らせ 🌟






🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)











今日ももちろん朝ごはんは

アサイー





ー Have a nice daisy ー