島倉りかです🐠





夏休みに
小学生のお友だちと水族館行ってきたよー🐠






友だちの友だち。

新しくお友だちが増えてうれしい♪


ご飯食べたり、お話したり

楽しかったなーーー!




小学6年生って、大人から見たら赤ちゃんだけど

本人たちはもう大人になり始めてる自覚がしっかりあって、大人びすぎていた!


私は結構そのギャップに驚いちゃって

もっと甘えてもらえるにはどうしたらいいんだろうーーーと思っちゃいました!


小学生のうちから相手のことを考えて気遣ったり、

そうできるのはすごい事だけど、私の前では無理していい子にならないでほしいなーーー!

友だちだけど、私が大人だから結構気を使ってくれて。早くその壁を壊したいな〜


子どもにはワガママでいて欲しいですね。

ワガママな子ども、平和の象徴。

世界中の子どもよ、平和に生きて⭐️

嬉しい出来事が増えてほしいね⭐️




帰りに私の誕生月のカラーのキーホルダーをプレゼントしてくれて、涙がちょちょぎれました、、、





バースデーイベント 配信

ぜひご覧ください⭐️⭐️⭐️





💌P.S.💌



たくさん踊ったよ!





明日もがんばりか🐠

ばいばい🐠