こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです👍🏻⭐️






今日は1年ぶりくらいに
お友達と会ったんだ〜!!


大阪生まれの子だからバリバリ関西弁で
なんか久しぶりに関西弁で
お話しした気がします!笑


標準語で喋るのが普通になってたのに
その子と会った瞬間関西弁に切り替わって
面白かったです笑




小6とか中1とかの頃に出会ったのに
お互いもうすぐ20歳越えになるの
びっくりすぎて🥲

おっきくなったよな〜
ってずっと話してた!!!



お友達もこれから新しくスタート!
ということで

おめでとう直接言いたかったから
会えて嬉しかったな❤️



いっぱいパワーもらったんだ!

楽しかった!!❤️










なんか髪短くなったみたいに見える!










    

🌟 お知らせ 🌟





🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)








明日8月7日!


メジャーデビュー5周年です!!!!





19:30から!

YouTubeで生配信します❤️‍🔥❤️‍🔥

みてね!!!!!











ー Have a nice daisy ー