こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🌟






今ね〜

お部屋をお洒落にしたい欲が
爆発中で🎶🎶🎶🎶



割とモノトーンで揃えてたんだけど
なんか差し色入れたくなってきて
お部屋の雰囲気をガラッと変えたいのよね


これもたまたまおすすめに回ってきた
可愛いお洒落なお部屋を見て
真似したくなったわけですけど、、笑

すぐ影響されるから🙂‍↕️




まず第一弾として
間接照明を買った!!!


デザインがかわいい!
なんか形がお洒落なの!!!



ここから色々集めて
お洒落なお部屋にするぞ〜🎈









りんご飴もぐもぐさや



りんご飴食べれて嬉しそうですね


うまでした!!!!









    


🌟 お知らせ 🌟





🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)








最近ずーーーっと

Mrs.GREEN APPLEさんの曲を

聴いてる!!!!!!







ー Have a nice daisy ー