こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです💘








明日はいよいよバースデーイベントです!


当日券もあるので
お時間ある方はぜひお待ちしてます🎶



いつもよりいっぱい歌うので
上手に歌えるように今も練習中〜!




1部では質問コーナーがあって!

皆さんからの質問を募集します!


どなたでもご応募いただけますので!



質問どしどし待ってまーす🙂‍↕️💡







そしてそして!


グッズも公開されました!!!




じゃーーーん❤️‍🩹🌹💌🍰




特にTシャツがお気に入り!


こういうデザインで!っていうのは
自分でお願いしたんだけど

予想以上に可愛い仕上がりで
早く着たいです🎀⭐️


ぜひお揃いにしよう〜!!!!







ピンクメイク🎀💘







    

お知らせ🎖️





🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)






ブラータチーズをgetしました!!!



いちじくと生ハムと食べるんだ〜🌟










ー Have a nice daisy ー