こんばんは〜




江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます🌟

嬉しいです!






さて!

BEYOOOOONDS 山﨑夢羽卒業特番
~夢羽のBEYOOOOONDS交響楽~

が始まりました🎈



みなさん見てくださってますか〜?

見てない方はぜひ今からでも見てほしい!



ゆはとの思い出や、ゆはに伝えたいこと
いっぱいお話ししたよーー🥲❤️


収録はゆはの卒業が近づいてきた!
くらいの時期だったから

こうして今見ると
なんか不思議な感覚!!!



本当にみんなそれぞれの思いを
語っているので!!!!!


見てくれたら嬉しいな!














    

お知らせ🎖️






🔖バースデーイベント


7月31日/飛行船シアター



21歳のバースデーイベントです!

当日券ありますのでぜひ!!


お待ちしています🍰🎈





🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)





ちなみにゆはちゃとは
最近もいっぱい遊んでるだよ👍🏻🎶






ー Have a nice daisy ー