島倉りかです🐧

 

バースデーイベント1部のみ
受付中です‼️
代々木駅から徒歩1分と駅チカです♪♪

お見送り会もあるよ!
マスクの着用は…任意♪


申込期間は明日まで〜🥕🥕🥕







ツアー仙台公演でした🌼
ありがとうございました🐟



久々にツインしたたーた。




今日はみんなにメイクを教えてもらいました爆笑

最近メイク覚えた高校生みたいで恥ずかしい♨️♨️♨️

 

なんか、、、

私のメイクは

もっと改善の余地があるように感じました。


ちょっと色々とコスメに興味が出てきたので、

これを機に色々挑戦してみます。

あまりにも奇抜な感じになってたら教えてちょ。





石田さんからいただいた

石田さんのお母さんのパンが

本当に本当に、、、、美味しかった😭


あと2個残ってるから大事に食べます‎^_^





【ラジオ】

Flip The Records~B面でも恋をして!~



今回は

夏木マリ「お手やわらかに / 黄金と情熱」









💌P.S.💌



牛タンリベンジするよーーーーー🐮






明日もがんばりか!

ばいばい!