こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです⭐️






ハロコン仙台公演
ありがとうございました!!!




そして!

石田亜佑美さんおかえりなさい!
でした🙂‍↕️💙


なんとパンをいただいたんです〜!

石田さんのパン大好きです💙


めちゃくちゃ嬉しかったし
美味しかったです!!!!🥲





楽しくてアツアツのライブだった〜!


楽屋だったり舞台裏とかで
メンバーさんとお話しできて嬉しい!



今日はねえ
Juice=Juiceの石山咲良ちゃんと
ちゃんと?お話できて嬉しかった!笑

今までもほんと少しだけ
お話できたりはしたけど
長くはお話しできてなくて!



めーっちゃ面白くて笑った👍🏻🎶

面白いのは知ってたんだけど
想像以上に面白くてツボでした笑


同い年っていう共通点もあるし
もっと仲良くなれたらいいな〜!





 


お写真も撮ってもらったよん⭐️






    

お知らせ🎖️




🔖バースデーイベント


7月31日/飛行船シアター



21歳のバースデーイベントです!

当日券ありますのでぜひ!!


お待ちしています🍰🎈






🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)







最近目の乾燥がひどい💧



ずっとカラカラで

一生目薬さしてます、、


なんで、、、









ー Have a nice daisy ー