こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日は夏のハロー!プロジェクトコンサート
仙台公演✨



ありがとうございました!





今日はアルタイル公演!
約2週間ぶりだったので


緊張しながらパフォーマンスしてました!




特にシャッフルユニットの曲!
毎回緊張するんですよ😮‍💨





でもこの緊張も利用できる曲だと思うから
緊張しながら楽しもうって思ってます😌






宮城県のコンサートなのに!

石田さんとお写真撮っていただくの
忘れてしまいました😭😭😭




泣き泣き

なみだなみだ




うわーん悔しい!



このツアー中に必ず!!!!!






石田さんからいただいたパンと
撮った写真です🥯







チーズ味でもっちもちで
美味しすぎました、、



お店で出会ってたら
リピートしちゃうと思うくらい
超好きでした🫶🏻





🦭お知らせ🦭


☀️8月2日(金)
お台場・青海周辺エリア
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024


タイムテーブル公開されました!



8月2日
14:40~ SKY STAGE
18:15~ HOT STAGE

暑さに負けず頑張ります!




💖8月8日(木)
Spotify O-EAST
でか美祭2024
~8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞~


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』