こんばんは〜




江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🌟






ハロコン北海道公演!
ありがとうございました🎶


北海道出身のメンバーさんは
おかえりなさい!でした!!!



会場に来てくださった皆さん
たくさん盛り上がってくださって
本当に嬉しかったです💘






差し入れもたくさんいただいて
どれも美味しかった〜!!

ありがとうございます😭





 

海鮮丼も食べれたんだ〜!!!!!!



ほたてほたて!!!

まぐろまぐろ!!!!


美味しすぎた🥹🥹🥹🥹

  



北海道来て絶対食べたかったから
嬉しい🥹



幸せだった〜








今日も楽屋でずっと一緒にお話ししてました

生田衣梨奈さん🍒



髪型お揃いにしました!!!!



そして髪巻いてくださったんだ〜🥹🎶


ひゃーーー嬉しい!!!








ー お知らせ ー





🔖バースデーイベント


7月31日/飛行船シアター



当日券予約受付中です! 7月23日12時まで⚠️



お時間ある方はぜひ来てください🙂‍↕️🌹 






🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)









ー Have a nice daisy ー