こんばんは〜




江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます🌼

嬉しいです!









最近はお洒落なカフェに行くことが

多いよ〜!!!!!



お洒落なカフェとかに詳しい

お友達やメンバーに

連れて行ってもらってます!笑





美味しいし空間も可愛いし

最高〜🎶



せっかくならお洒落な写真も

撮りたいんだけど


ポージングが下手すぎて

いつも笑われます笑





なんか面接のように

姿勢正しい写真しか撮れない笑



指示してもらって撮ってます🌟






最近行ったカフェで撮った写真

またどんどん上げていこうかな🙂‍↕️🍒







ー お知らせ ー





🔖バースデーイベント


7月31日/飛行船シアター



当日券予約受付中です! 7月23日12時まで⚠️



お時間ある方はぜひ来てください🙂‍↕️🌹 




🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)









ー Have a nice daisy ー