島倉りかです🐧





夏ツアー立川
昨日と今日で4公演、ありがとうございました🐟

アルタイル公演は今日が初日!
いかがでしたか!
みなさんの盛り上がりが凄いの👏
とっても楽しかったです!






そして!

今日は『オールスター合唱バトル』の
放送がありました!

宮本佳林さん、段原瑠々さん
西田汐里ちゃん、島倉りかが
「令和アイドル合唱団」で出演しました⭐️
観てくれた方、ありがとうございました!

TVerはこちら





素晴らしい番組です!
皆さんの合唱に、心から感動しました!


令和アイドル合唱団は、全員集合して練習があまり出来なかったり、やっぱりアイドル同士の距離感が難しかったり…
正直、ほかの合唱団チームよりも打ち解けるのに時間がかかったと思います!

アイドルの強みを活かした演出や振り付けを皆で考え、本番ではとても良いパフォーマンスができたと思います!皆さんお疲れ様でした👏👏👏



普段はそれぞれの場所で活躍されている皆さんが、集まってひとつになって、歌を届ける。
皆さんのアイドル魂が本当にかっこよかったです!












💛💛💛💛











💌P.S.💌


筋肉痛ー🥲








明日もがんばりか🧚
ばいばい🥕