こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日放送されました!

フジテレビさんの
「オールスター合唱バトル」🎤✨



見てくださった方ありがとうございます!




コンサート終わりに少しだけ
リアタイできました!😊



目の前のステージで
魂のこもった歌を聴いて

贅沢すぎる時間だったし
エネルギーと青春のキラキラを
沢山浴びました!





合唱でこんなに感動できるんだと
合唱ってこんなに楽しいんだと気づく
素敵な時間でした!!!



どのステージも本当に楽しかったです!





私はまず合唱する曲の楽譜をいただいた時
難しすぎてびっくりしたの
鮮明に覚えてます、、




中学以来の合唱だったから
音符が多すぎてびっくりした!笑




特に2曲目に披露した「Dynamite」は
全編英語詞で私は英語全く喋れないので
発音にも苦戦したし、





スタンドマイクで歌って踊るのも
あまり慣れてなくて
何度もシュミレーションしてました!




苦戦したけど楽しかった😊




令和アイドル合唱団として
パフォーマンスできて嬉しかったです!













そして!そして!!


Hello! Project 2024 Summer 
ALL OF US アルタイル


初日!ありがとうございましたー!




めちゃくちゃ楽しいコンサートで
にやにやが止まらない!


ハロメンみんないるの
やっぱりすごい迫力ですね!!



目が足りないよ〜




🦭お知らせ🦭


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!





合唱バトル収録の時に
モノマネ合唱団の荒牧陽子さんが
声をかけてくださったんです!


以前モノマネを教えていただいて、
覚えててくださって
やっぱりとても優しかったです!!🥲


超嬉しかった!!




1曲目は特に緊張してたから
ステージから荒牧さん見つけて安心して
ずっと荒牧さん見ながら歌ってました笑


ありがとうございました!





おやすみなさいオーナメント