こんばんは🍀

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





川村文乃ちゃんの卒業が発表されました




研修生の時もだけど
メンバーになってからも気にかけてくれて


最近どう?って声かけてくれたり
ご飯誘ってくれたり、




あやのは本当に素敵な人で
私の家族もみんな研修生の時から文乃のことが大好きなんです!!😊





ゆはの卒業コンサートがあった次の日
リハーサルに行ったら偶然あやのに会えて


よかったよって感想伝えてくれて
なんかめっちゃ安心したんです🥲





研修生に加入した時から
頼りになる存在だったから

あやのに会うと安心感が半端ない!





こだわりが詰まったアイドルのあやのを
しっかり目に焼き付けたいです😌💖








早く会いたい!




🦭お知らせ🦭



●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!






今日久しぶりにお昼寝した!!!





おやすみなさいオーナメント