こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




改めて

BEYOOOOONDS LIVE TOUR 
2024 SPRING PERSOOOOONALITY 
「Wings of Dreams」

ありがとうございました!






落ち着いたら感想のブログ書こうと思ってたら
結構日が経ってしまいました、、🙏






6月27日本当に素敵な時間でした


リハーサル期間も当日も
実は少しバタバタしていて


あっという間に過ぎてしまったという
感覚はあるんだけど、


すごく濃い思い出として心に刻まれています!






リハ中にメンバーと目を合わせたり
楽しそうに踊ってるゆはの姿とか


本番が始まる前の緊張感とか
幕の後ろでスタンバイしてる時に聞こえる
みんなの声とか



ハグしたりハイタッチしたりして
気合いを入れてるメンバーの姿とか



メンバー全員の気持ちが繋がってるのを
ビシバシ感じました!





そして会場、ライブビューイング、生中継
応援してくださった全ての皆さん

みんなに今のBEYOOOOONDSを
届けたいという思いで頑張れました!



応援してくれて本当にありがとう😊










私にとってゆはの存在はすごくありがたかったんだなと、もう二度とアイドルとしてこの関係になれる人には出会えないんだなと


最近になって感じています😌





私が想像していた以上に
自分の中でゆはの存在が大きいことに
卒業ライブが終わってから気づいた!


体の水分全部なくなるくらい泣きました






永遠のライバルって
ゆはも言葉にし続けてくれたこと


本当に嬉しかったし
卒業の瞬間までちゃんとライバルでいようと
気を張ってました!笑






ステージで一緒に輝く
最強の仲間でありライバル!



本当に私の人生にいてくれてありがとう😊









仲間+ライバル+ともだち🤝🏻




🦭お知らせ🦭



●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!






初のバスツアー!
決まりましたー!!!🚌✨

BEYOOOOONDSは8月で
メジャーデビュー5周年を迎えます!


一緒にお祝いしましょー!🎉







2024年も半分過ぎましたね

変化の多い半年だったからこそ
ビヨの魅力もっと伝えていきたいな😊



おやすみなさいオーナメント