島倉りかです🐧



ゆはの出身地
愛知での公演が終了しました!




ゆは、おかえりー❤️


そして来てくれた皆さん

ありがとうございました!



駆け抜けてきました、春ツアー

いよいよ残りは豊洲公演のみとなりました。


このセットリストでお届けする公演は

今日が最後だったので

かなり感動的なライブになりましたーーー🥲





ずーっとツアーやってきても

夢羽の卒業は全然実感していなくて!


でも今日は愛知公演だったことも

スペシャル夢羽dayでもあり

一気に卒業を実感しちゃったなーーー。



卒コンって、こんな気持ちになるのね。

大変だ〜〜〜。





27日まであと少し!

頑張るね!














💌P.S.💌



味噌カツサンド美味しかった♪





明日もがんばりか

ばいばい🫶