こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は春ツアー愛知公演!
ありがとうございました!

そしてゆはおかえり❤️





ゆはねへの気持ちが溢れる
公演になったような気がします!



ステージ上でも客席でも
たくさんの涙を見ました🥲




6月27日とってもいい日になりますように


みんな風邪引くなよー!!
私も!








🦭お知らせ🦭


バーイベ配信始まりました!
6月24日まで🌟


見てね🌼



●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!




初のバスツアー!
決まりましたー!!!🚌✨

8月18日〜8月19日
苗場に行きます🚌

お待ちしてます!!




おやすみなさいオーナメント