こんばんは🍀

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





昨日の横浜アリーナ
佐々木さんの卒業公演

すっごく素敵でした🌻





パフォーマンスもそうだけど
佐々木さんの言葉を聞いて

本当に宇宙一のアイドルだって思いました!


本当にかっこよかったです🥲





横浜アリーナを愛情でいっぱいにする
アンジュルムさんのパワーがものすごくて


全員ずっとキラキラしてて
力があってかっこよかったです!!!




刺激的で特別な1日になりました🌟







そして!


今日はこころのバースデーイベント🎂
行ってきたよー!









いいイベントでした😌
とっても!




まず会った時にビジュアルの良さに
驚いてしまいましたね、、


昨日も会ったのに!!笑





綺麗だよって伝えました😊




ゲストで出ていたゆはも
とっても可愛かった!



2人のにゃんにゃん最高だったな🐱


すっごく心が満たされて
幸せな気持ちになりました!



お疲れさま!




🦭お知らせ🦭


バーイベ配信始まりました!
6月24日まで🌟

見てね🌼



●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!




初のバスツアー!
決まりましたー!!!🚌✨


8月18日〜8月19日
苗場に行きます🚌

お待ちしてます!!






実はね、

先日こばと大阪観光しました!




定期的にこの写真見てます


串カツ本当に美味しかったああ!!



新喜劇見たり、たこ焼き食べたり
超満喫できました!





おやすみなさいオーナメント