こんばんは〜




江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🌟








佐々木莉佳子さん
ご卒業おめでとうございます!




佐々木さんは本当にオーラがあって華やかで
目を惹かれる存在だなと思います!


ひまわりのような眩しい笑顔が
素敵で大好きです🌻🌻🌻




パフォーマンスは歌、ダンス、表情
全てが華やかでかっこよくて
ステージにいる佐々木さんから放たれる
キラキラ感!!!!


あのキラキラ感は
誰でも出せるものではなくて

佐々木さん自身が持っているパワーと
努力がつくりだしたものなのかな
と思うのでとても尊敬します😭






ハロプロ20周年記念のチェキ会では
同じグループになったことがあって

初めてで緊張していた私に
たくさんお話ししてくださいました!


佐々木さんのその優しさに
本当に救われました!


その時ね、佐々木さんがチェキ撮って
落書きしてプレゼントしてくださったんです
 
それが嬉しくて嬉しくて😭
今でもずっと大切に持っています!!!



初めての舞台でアンジュルムさんと
ご一緒させていただいた時も
ずっと優しくしてくださったな😭





この優しさが
たくさんの方に愛される理由だなと
いつも感じていました!


愛の溢れる佐々木さん大好きです🌻


改めてご卒業おめでとうございます🌟









自分がめちゃくちゃ子供すぎて

びっくりだけど笑


こうしてお写真撮ってくださったのも
ハグしてくださったのも嬉しすぎて、、、


お母さんにめっちゃ嬉しいって
ずっと佐々木さんのお話してたな〜🥹




   

ー お知らせ ー






🔖バースデーイベント


21歳のバースデーイベントの

開催が決定しました!!!


📍7月31日/飛行船シアター


お申し込みはこちらから🙂‍↕️6月26日まで⚠️

お待ちしています🎀🎀🎀






🔖バスツアー


BEYOOOOONDS初!^_−☆

バスツアーの開催が決定しました!


📍8月18日、19日/苗場


お申し込みはこちら🙂‍↕️7月10日まで⚠️

一緒に楽しい思い出作りましょう〜!






🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!




「灰toダイヤモンド」「Go City Go」

「フックの法則」MVも公開中です💎🌸⛓️‍💥

いっぱいいっぱい見てね!!!!!






🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)









ー Have a nice daisy ー