こんばんは〜




江口紗耶です!






いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです💞






 ツアー大阪公演
ありがとうございました!!



みいみの地元!!

みいみおかえり〜〜💖💖💖


にこにこなみいみ見れて嬉しかったよ🌟





中止になってしまった大阪公演の
追加公演という形のライブでした!


大きい会場でいつもと雰囲気が違って
どきどきしました!!!!


でもでも楽しかったな〜🥹🌼




会場に来てくださった皆さん
みんなノリがよくて
さすが大阪となりました🙂‍↕️🙂‍↕️



また大行きたいな〜!!









今日はまとめ髪でした!!!!



超珍しいかも〜!!!





大きなリボン後ろにつけてるよ

写真だとわかりづらいけどね💧



ゆはがまとめるのとリボンつけるの

やってくれました🎶


ありがとうゆはちゃ👶🏻❤️




ー お知らせ ー






🔖バースデーイベント


21歳のバースデーイベントの

開催が決定しました!!!


📍7月31日/飛行船シアター


お申し込みはこちらから🙂‍↕️6月26日まで⚠️

お待ちしています🎀🎀🎀






🔖バスツアー


BEYOOOOONDS初!^_−☆

バスツアーの開催が決定しました!


📍8月18日、19日/苗場


お申し込みはこちら🙂‍↕️7月10日まで⚠️

 一緒に楽しい思い出作りましょう〜!






🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!




「灰toダイヤモンド」「Go City Go」

「フックの法則」MVも公開中です💎🌸⛓️‍💥

いっぱいいっぱい見てね!!!!!






🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)









ー Have a nice daisy ー