こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日は春ツアーの大阪公演!
大阪のみなさんお待たせしました!!!



もともと予定していた
大阪の公演が中止になってしまったのですが

今日追加公演という形で
みんなで大阪でライブできて




みいみにおかえりって言えたのが
本当によかったなと思います😌




平日だし、予定が合わなかった方も
いらっしゃると思うので


またちゃんと大阪でライブができるように
頑張りたいと思います!!






みいみちゃん💓

今日も世界一かわいかったよ




そして!

「WORKER讃歌」初披露しました✊




楽曲をいただいた時、
おしゃれすぎてライブでどんな感じになるんだろうって思ってたんだけど、





ダンスをつけていただいて
この曲の印象が変わったというか、
魅力が増した気がする!




ジェットコースターの歌詞で
ジェットコースターに乗ってたりとか


太ったって歌詞のところで
みんなで太ってみたり


メンバーそれぞれ何か食べてり




すごく楽しい曲になったと思います!




そしてこの曲には
みなさんにコールをしてもらいたい
部分があるんです😏


結構難しいよ、、!
私たちも苦戦した!笑


みんなでゆっくり覚えていきたいと
思っております💪




言えたら達成感あるから
ぜひやってみてね!!




🦭お知らせ🦭


バーイベ配信始まりました!
6月24日まで🌟

見てね🌼



●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!


今日の放送聴いてくれた方
ありがとー!!


はたして、、
ゆはとのご飯は実現するのか、、、。


公式Xのフォローもよろしくね🪿




初のバスツアー!
決まりましたー!!!🚌✨
8月18日〜8月19日
苗場に行きます🚌

お待ちしてます!!





おやすみなさいオーナメント