島倉りかです🐟





ツアー大阪公演

ありがとうございましたー!


大阪のみなさんお待たせ致しました🙇‍♀️

無事開催できて良かった〜



いつもより広い会場でたくさんの方が来てくれました〜ありがとう〜




なんと本日

新曲「WORKER讃歌」を初披露しました!


コールがあるから見てちょ

激ムズだよ😭



振り入れの時に先生が仰っていた言葉を

みんなでコールにしたいね〜と話していたら

こうなりました!

完璧にできたら楽しいと思うの!
















りくろーおじさん♡

おいしー。







💌P.S.💌



大阪の食べ物美味しいね〜

最高!






明日もがんばりか!

ばいばい!