こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます






本日は山口公演✨
ありがとうございました!



昨日もだったんだけど
今日の会場も2階があって


沢山の方に囲まれてライブができたことが
嬉しかったです🥰




山口県出身の方も沢山いて
また山口でライブしたいなと思いました!




今日もとってもはっぴーだったよー!
ありがとう😊








瓦そばいただいたぜ!





お蕎麦もご飯も入ってるお弁当
初めてだったんだけど山口では普通なのかな?😲




やっぱり普通のお蕎麦とは
麺も具も違って

とっても美味しかったです!!




また瓦そば食べたい〜😌




🦭お知らせ🦭



ついに明日!
🌟バースデーイベント🌟

6月17日(月)
ミッドランドスクエア シネマ2

ゲストに小林萌花ちゃんが来てくれるんだけど、
今日こばが明日楽しみって言ってくれて
めーっちゃ嬉しかったの🥰



私もとっても楽しみです!

素敵なイベントにするぞー!


みなさんから質問を募集しています!



会場でお待ちしてます🐶





●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!



公式Xのフォローもよろしくね🪿



初のバスツアー!
決まりましたー!!!🚌✨

8月18日〜8月19日
苗場に行きます🚌

お待ちしてます!!







ついに研修生ユニット'24に名前が!!
ロージークロニクル✨


BEYOOOOONDSはビヨって略されることが多いけどロージークロニクルはどうなるんだろ!




これからが楽しみですね😊





新しく加入したメンバー、
そしてずっと頑張ってきたハロプロ研修生ユニット'24のみんな


おめでとうございます✨





ハロプロ研修生のみんなの未来も
きらきら輝きますように

心から応援してます!






おやすみなさいオーナメント