こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




春ツアー兵庫公演💛

ありがとうございましたー!




紗耶ちゃんおかえりということで
デイジーカラーのペンライトも🌼
さやりんコールも


とてもよかったです☺️




にっこり!にっこり!



とってもかわいい紗耶ちゃんが
見られました!!!









今日も熱々のライブでしたね

外も暑いけどステージも暑い!








コロッケと肉まん!
いただきました!

美味しかった!!



あとイスズの塩パン
そしてミルキークロワッサン🥐






いっぱい差し入れいただいちゃいました😊





🦭お知らせ🦭



🌟バースデーイベント🌟

6月17日(月)
ミッドランドスクエア シネマ2

ゲストは小林萌花ちゃん!
平日ですがお待ちしてます!




待ってます🌟



●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!

8月18日〜8月19日
苗場に行きます🚌

お待ちしてます!!





明日は山口県いっくぞー!


おやすみなさいオーナメント