こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます





今日は植村さんの卒業コンサート

Juice=Juice Concert Tour 2024 
1=LINE 植村あかり卒業スペシャル


日本武道館に行ってきました!




すごく素敵でした✨

ステージを噛み締めているような
植村さんの表情が心に残ってます😌







植村さんからいただいた🐶





一緒にハロ!ステのMCをさせていただいた時
喉の調子がよくなくて

助けていただいたの嬉しくて、
ずっと忘れません!





メンバーさんみんなキラキラしてて可愛くて
幸せな時間でした!!




🦭お知らせ🦭


🌟バースデーイベント🌟

6月17日(月)
ミッドランドスクエア シネマ2

ゲストは小林萌花ちゃん!
平日ですがお待ちしてます!


今日リハしたよ〜😊



そして!!
みなさんから質問を募集することになりました!

ぜひ送ってください🌟




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!





初のバスツアー!
決まりましたー!!!🚌✨


8月18日〜8月19日
苗場に行きます🚌

お待ちしてます!!




明日はツアー兵庫公演💛

楽しみだー!







おやすみなさいオーナメント