こんばんは〜




江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🌟







今日はよく寝た気がする!



最近はバタバタしていて
あまり睡眠できておらず、、、


何時間寝れたんだ?っていうくらい
なんかずっと起きてる気がしてたんだけど



今日は最近何ではたくさん寝れた方だった!


やっぱ睡眠大事〜💧


1日の疲れ方が違う気がする!!!!




早く寝ないと!っていう時に限って
なかなか寝付けないのなんだろう笑


次の日朝早い時に限って
夜全く寝れなくなるタイプです笑


早寝早起きしたいのにーー😮‍💨








ていうか!

今日めっちゃ暖かかった!



今週ほとんど30°近くて
どんどん夏近づいてきてるね〜⭐️

やった〜!!!




でもさでもさ
今の気温がちょうどいいよね、、

これ以上暑くなっても耐えられないし
寒くなるのも嫌だ


今が1番過ごしやすいよ〜🥹







今日は楽しい撮影でした〜!


お楽しみに👍🏻









ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!




「灰toダイヤモンド」「Go City Go」

「フックの法則」MVも公開中です💎🌸⛓️‍💥

いっぱいいっぱい見てね!!!!!







🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)









ー Have a nice daisy ー