こんばんは〜




江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🌟







今日はつばきファクトリーさんの
武道館公演を観覧させていただきました!


オープニングからかわいいーーーー
が止まらなかったです🥹💞


かわいいポイントが多すぎて
ずっとかわいいって呟いてた笑



それと、かっこいい曲がきた時の
ギャップ!!!!!


歌い方、踊り方全てがかっこよくて
ひょえーーーってなりました🥹



皆さん声に透明感があって
聴いていて幸せだったな〜!!!!









そして新沼希空さん!

ご卒業おめでとうございます!



さや、新沼さんのことすごく好きで....


研修生に入ってすぐの時ね
ほんっっとうにかわいがってくださって

それがすごく嬉しくて😭😭😭



発表会で新沼さんにお会いできるのを
ずっと楽しみにしていたんです🙂‍↕️




ずっとかわいくて
最後までさやの大好きな新沼さんでした🩵


ドレス姿、本当にお綺麗でした💎









(新沼さんのブログのお写真失礼します🙏🏻)




みてみてーーー👶🏻🩵



こうして毎公演お写真撮ってくださって

めちゃくちゃ嬉しかったんだ( ;  ; )



お会いする前から

大好きだった新沼さんのこと


さらに大好きになった瞬間でした!






この時はね、新沼さんにも直接

大好きです!なんて言えたけど


大きくなるにつれて

ご本人に伝えるのもちょっぴり恥ずかしくて


なかなか言えずいたんですけど.....


というか最後まで直接伝えられなかったから

ブログを通してですが.....




新沼さん、本当にだいすきです🩵



改めて、ご卒業おめでとうございます!








ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!




「灰toダイヤモンド」「Go City Go」

「フックの法則」MVも公開中です💎🌸⛓️‍💥

いっぱいいっぱい見てね!!!!!







🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)









ー Have a nice daisy ー