こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日は


「C'mon Everybody !」
新沼希空卒業スッペシャル
 ~ Ready Go!Now!~

武道館に行ってきました!!!




本当に素敵なコンサートでした✨


新沼さんらしさが詰まったというか、
オープニングから見たことないくらい可愛くて


特別感があって素敵すぎた!!





いや〜可愛かった〜
とにかく可愛くて愛が溢れてました🥰





新メンバーの3人のパフォーマンスを
初めてちゃんと見られて

いいところ沢山見つけちゃったな😌



夏のハロー!プロジェクトコンサートで
一緒なの超楽しみ!!





改めて新沼さん
ご卒業おめでとうございます✨


ドレス姿本当に綺麗でした、、!




メンバーみんなに
新沼さんからプレゼントがあって

そのチョイスが新沼さんすぎて!
とっても癒されました💗




大切にします!




🦭お知らせ🦭


🌟バースデーイベント🌟

6月17日(月)
ミッドランドスクエア シネマ2

ゲストは小林萌花ちゃん!
平日ですがお待ちしてます!




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!








おやすみなさいオーナメント