島倉りかです🐧





新沼希空さん
ご卒業おめでとうございます✨✨

つばきファクトリーさん
最高でした〜〜〜〜〜〜〜

アイドル良すぎる。
元気になる。
ほんと、みれてよかったーーー!😭
と感じるライブでした。

つばきさんカッコよすぎるなーーー。
アイドルの主役になられてしまうーー。
ビヨも頑張らなきゃ🐟🐟🐟🐟



新沼さんプリンセスでした🥲
あーめちゃめちゃ素敵だった💎
わー新沼さんーーーーーー


!!!!




ステージに「シマエナガ」がいるな〜って思ったら
石井泉羽ちゃんでした🤍
新メンバーのみんなが可愛くて可愛くて…




あと!ステージングがやばかった。

まき先生のステージングだったのですね!

楽しいし可愛いしいっぱい手振ってくれるし…

最高のステージングでした!!!






新沼さんかわいすぎて
もっとヘアアレンジとかメイクとか頑張ろうって思いました🩵








💌P.S.💌

  
お腹すいちゃったー🐧





明日も頑張りか💪
ばいばい🐟