島倉りかです🐠





^^



大阪個別ありがとうございました♪




楽しかったーーーーーーー♪♪



優しいみなさんとたくさん話せて

今日もいい一日でした🙂💛


会いに来てくれて

どうもありがとうね。


個別イベント楽しい🙂







今日はgcgの私服衣装でした!

うーちゃんがスタイリングしてくれたお洋服なの♪


うれしいよね♪

形も色も大好きな衣装です♪







そして改めまして、こんにちは。


マリンスポーツ財団

Maris公式サポーターの島倉りかです。



あたたかくなってきて

水辺で遊ぶことも増える季節です。


ライフジャケット着用者の生存率はなんと9割

と言われているそうです!


マリンスポーツ財団では

ライフジャケットの無料貸し出し「レンタルステーション」の設置の活動も行われています。



水辺で遊ぶ際にはライフジャケットを着用しましょう!

なんて信頼できる名前…life jacket✨

ライフジャケットを着て、みんなで助かりましょうね!!



ライフのジャケット✨✨✨✨✨

 

 




【ラジオ】

Flip The Records~B面でも恋をして!~

💘💘

 

 


今回はレイジー!

「赤頭巾ちゃん御用心 / 恋のピエロ」


わーーーーー心がザワつく!!

いい曲すぎる。気持ちが明るくなるね✨

また素敵な曲を知りました🙂








💌P.S.💌



明日は北海道ー!






明日もがんばりか🐟

ばいばい🐟