こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は盛りだくさん会大阪✨
ありがとうございました!!




チェキにお話し会にサイン会にお絵描き会
全部ありがとうでした😊





今日は誕生日の翌日というのもあって
お祝いしてくれる方が多くて
幸せな気持ちになりました✨



やっぱりお祝いしてもらうのって嬉しい!
伝えにきてくれてありがとう!




本日のお衣装🧶







「Go City Go」の
私服衣装!!



こちら里吉うたの先生プロデュースです!




にしちゃんはこの色が似合うとか
試行錯誤して、


私の意見も聞いてくれるし、
衣装さんとも意見交換しながら

決めてくれたこの衣装!




とっても気に入っています🥰






今日来てくれたみんなが
たくさん褒めてくれたこと

うーにも伝えたよー!






さすうーです👏




🦭お知らせ🦭


🌟バースデーイベント🌟

6月17日(月)
ミッドランドスクエア シネマ2

ゲストは小林萌花ちゃん!
平日ですがお待ちしてます!




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!


公式Xのフォローもよろしくね🪿





明日は久しぶりの春ツアー!

小樽に行きます✨


たのしみ!





おやすみなさいオーナメント