こんばんは〜




江口紗耶です!






いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🌟







大阪個別!
ありがとうございました〜!!!!




初めましての方も!
いつもありがとうな方も!
久しぶり〜な方も!


お会いできて嬉しかったよ🥹🎶





皆さんとお話しするの
ほんっとに楽しくて
もっといっぱい話したい〜って思う!!


さやのこと知ってもらえるのも嬉しいし
皆さんのこと知れるのも嬉しいし

なんか本当に楽しいんだよねえ




一緒にお話ししたことで
皆さんに元気とか癒しとか
なにかお届けできていたら嬉しいな😮‍💨💞





さやはたーっぷり
元気とか勇気をいただきました!

ありがとう💖













「Go City Go」のMVで着てた

旅してるシーンの私服衣装!!!




これ可愛いくて大好きだったから

着れてはっぴー!!!








ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!




「灰toダイヤモンド」「Go City Go」

「フックの法則」MVも公開中です💎🌸⛓️‍💥

いっぱいいっぱい見てね!!!!!







🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)












明日はツアー北海道〜🌳⭐️








ー Have a nice daisy ー