こんばんは〜




江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます🌟

嬉しいです!







ハロショ二人会
ありがとうございました🥹💞



ゆはとのイベント
念願だったから本当に
楽しみにしてたんだ〜!!!!


卒業前に一緒にイベントできて
そして2人のだーいすきな大阪に来れて
めちゃはっぴーでした🎶

ゆはっぴー🎶






沢山の方がきてくださって
質問コーナーでも交流ができましたね💖



ビヨーンズメンバーについての
エピソード

そしてゆはさやエピソード
たーっぷりお話しできて
楽しかったよ〜〜🌟🌟🌟



今まで話したことなかったエピソードも
皆さんにお伝えできて嬉しかった^_^



 
あー楽しかった🥹余韻😭




配信あるので!!!!!

絶対見てね!!!!!







ゆはだーいすき!!!!




みてみて!!!!



気合い入りすぎて

ゆはさやTシャツ作ったんだ^_−☆






可愛すぎるやろー!!!



そしてお揃いのハーフツインとリボン🎀






お揃いだいすきゆはさやだから

今日も双子コーデでした😭



楽しかったああああああ








ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!




「灰toダイヤモンド」「Go City Go」

「フックの法則」MVも公開中です💎🌸⛓️‍💥

いっぱいいっぱい見てね!!!!!







🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)











今日はしおりんのお誕生日!!!



しおりんおめでとう💞💞💞💞💞💞





バースデーイベント行きたかった〜!

行った人は感想教えてね🥹





きゅーとなしおりん!


だーいすきだよ!!!!




しおりんにとって素敵な一年に

なりますように💖



早く遊びに行こうね🥹









ー Have a nice daisy ー