こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



前夜ー!



お誕生日前夜です!おめでとう!

ありがとう〜





今日はね、
BEYOOOOONDSみんなで収録があって



メンバーに沢山元気もらいました🥰



今ちょうど夜ご飯も食べ終わって
元気もりもり!




明日のバースデーイベント
楽しみにしててください!

私も楽しみだー😊






当日券もあります!

まだ行く予定じゃない方も
お仕事早く終わったら来てほしい!笑








グッズ公開されました🌟






じゃん!



どうかなどうかな!
最近フレークシール多くてもう貼る場所ないよって思ってないかな?大丈夫かな?笑





ツインアクスタも珍しくて
とっても良きですよね!




双子ちゃん飾ってください👭




🦭お知らせ🦭


🌟バースデーイベント🌟

6月17日(月)
ミッドランドスクエア シネマ2

ゲストは小林萌花ちゃん!
こちらも平日ですがお待ちしてます!




●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!





今のところ東京の明日の天気は
くもりのち晴れ


雨は降らないかも!!

よかった〜😮‍💨




それでもみんな気をつけて来てね!



おやすみなさいオーナメント