こんばんは〜




江口紗耶です!






いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🌟







髪型変えたい欲が出てきた〜!!!



色は全然飽きてなくて
金髪やめようかなとかはないんだけど


長さ?シルエットがずっと一緒だから
なんか変化が欲しくなってきた!!!




スーパーロングがよくて
ずっと伸ばしてるって感じだったけど


レイヤーとか入れたい気持ちになってきた!




でもね元々そんなに毛量もなくて
ブリーチしてさらに少なくなってるから

レイヤー入れられるほどの毛量が
多分ないんだよね🥹笑

  


ほっそーい髪の毛になる、笑





 自分的には中途半端に短い
よりかは長めの方がいいのかな〜
って思ってて

だから伸ばしてるんだけど



ほんの少しだけ切るか〜

迷うなあ🌀






前髪も流してピンで止めるの
好きだけどいつも長さ足りない〜
ってなってるから

伸ばしてみたい




でも前髪ありの方が
いいなって思う時もある。






みんなも好みあると思うし
さやも好みあると思うから
難しいよね💫笑













ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!



「灰toダイヤモンド」「Go City Go」

「フックの法則」MVも公開中です💎🌸⛓️‍💥

いっぱいいっぱ見てね!!!!!







🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)









ー Have a nice daisy ー