島倉りかです🐧





「blt graph.vol.102」
オフショット📸







✌️





なんか色々なお仕事の

載せてない写真いっぱいあります、

すみません、、、、、


載せますね🐟




私フォルダの写真多すぎるの。

写真4万枚、動画2000本。


呆れる😮‍💨🐟







【ラジオ】

Flip The Records~B面でも恋をして!~


今回は

竹内まりやさん「もう一度 / 本気でオンリーユー(Let’s Get Married)」 



B面でも恋をして

 

 



竹内まりやさん

春ツアーリハ頃からめちゃめちゃ聴いてるの。

コーラスの山下達郎さん色が強すぎて

最初達郎さんの曲かと思った。笑






今回ご紹介した曲ではないのですが

私がいちばん好きな曲の紹介をさせて!





竹内まりやさん「カムフラージュ」


なんでこんなに好きなんだろう!

初めて聞いた時から大好きで毎日聴いてました。

2Aの後半部分を特に愛してる。

竹内まりやさんの歌い方、声で

このラブソングの甘いだけじゃない影の部分を感じることができます。




歌詞だけ見ても何回でも感動できる。

著作権がなければ歌詞1文1文解説したい。笑

この歌詞にメロディが歌がコーラスが加わって最高の曲が出来上がります。



こういう運命の曲に出会えると

それはそれは嬉しくてときめくよねー⑅ *✲゚*。







💌P.S.💌



BEYOOOOONDSのラジオクエスト

お誕生日の西ちゃんにメッセージを送ったよ🎶


🪿🪿🪿

 

 





明日もがんばりか🐠

ばいばい🩵