こんばんは〜



江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🌼







今日すごい雨だった〜!!!!



雷も結構激しくてびっくりした🌀



雷にはまだまだびびりまくりで、、笑
  

お家の中にいる時だったら
音楽聴いたりテレビ見たりで
誤魔化せるんだけど


お仕事の行き帰りとかだと
めちゃくちゃ焦ります笑



小さい頃からずっと苦手なものって
あるよね〜〜!!!!








「Go City Go」MV鑑賞会の様子が
公開されました!!!


見てね🌟🌟🌟














ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!



「灰toダイヤモンド」「Go City Go」

「フックの法則」MVも公開中です💎🌸⛓️‍💥

いっぱいいっぱ見てね!!!!!







🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)









ー Have a nice daisy ー