島倉りかでーす🐧





盛りだくさん会2日目
ありがとうございましたー!


みんなが優しくて楽しくて
ハッピーな時間でした♪
本当に優しいよ、みんな。すごい!私にとって善人!


来てくれてありがとう。
本当に良い2日間でした!!


次の個別も楽しみだな〜




今日の衣装は『Go City Go』!

この衣装really love🪿💙


初めて太めのカチューシャを付けてみたよ!

これがね、結構似合うの。


嬉しいからたくさん写真撮ったよ♪









そしてそして!



生たけ ~スカパー!春のハロプロ生中継盛り上げるぞSP~

電話で生出演させていただきました!


生たけに出演できたぞー!わーい!

皆さんとお話出来て嬉しかったなー♪

スタジオの楽しい雰囲気がとっても伝わってきました!!楽しかったです!


こちら!!







💌P.S.💌



じゃあ、ぐっすり寝ますね💤








明日もがんばりか💪

ばいばい🐟