こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




盛りだくさん会2日目ー!


ありがとうございました✨



今日もみなさんから沢山の
嬉しい言葉をいただいて

幸せな気持ちになりました😊




ありがとう!


みんなが帰り雨で濡れてませんように!
寒かったら温まってから寝るんだよ〜






今日の衣装は「Go City Go」🚄✨




みんなからも好評で嬉しかった!
かわいいよね!この衣装!





そして昨日の夜
BEYOOOOONDSの公式Xで

バースデーイベントのビジュアル
公開しました🩷



みんなに見て欲しくて公開しちゃった!






こちらもとってもお気に入りなんです



ホットピンクデニムのセットアップ
かっこかわいい感じをイメージしました🩷



いいなって思った方は
バースデーイベントで見に来てくれたら
嬉しいです🥰



🦭お知らせ🦭


💎バースデーイベント💎
2024年6月7日(金) 山野ホール


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!




今日は!
「プリキュア」シリーズ1000回放送の日✨



おめでとうございます!



ダンスコラボたくさん見てね🥰





おやすみなさいオーナメント