こんばんは〜




江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!







今日はNewシングル
発売日ー!!!!!!🌟🌟🌟


あっという間に
この日がやってきましたねえ!



5枚目となるシングル!
ゆはが参加するラストのシングルでもあって
メンバーの思い入れもとても強いです!



今のビヨーンズの最大限の力を
発揮したようなそんな1枚です!!!


たくさんの方に聴いてもらえると
嬉しいな〜😭💖







そんな今日はイオンモール幕張新都心で
リリイベでした!!!!!



来てくださった皆さん
ありがとうございました💞




大きな声でコールしてくださったり
ペンライト振ってくださって

すごく愛が伝わってきて
嬉しかったな〜!!!!




お見送り会でもほんと短い時間ではあるけど
お話しできて嬉しかった🎶🌟





改めてBEYOOOOONDS5枚目シングル

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則



よろしくお願いします🌼🌼🌼🌼









 


「フックの法則」MV鑑賞会も
ぜひ見てね〜💞









ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!



「Go City Go」のMVが公開されました🌸


「灰toダイヤモンド」「フックの法則」

のMVも公開中です💎⛓️‍💥

いっぱいいっぱ見てね!!!!!







🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)









ー Have a nice daisy ー