島倉りかです🐧



今夜23時~

テレビ神奈川「関内デビル」
西田汐里ちゃんと島倉りかが出演します!





私は2回目の出演でしたー!

趣味についてや、お悩み相談などなど

今回も私たちのことを深〜くお話させていただきました!


超楽しかった!!!

ぜひご覧下さい!






Flip The Records~B面でも恋をして!~


「まちぶせ」聴き比べ!


石川ひとみさんと三木聖子さんの「まちぶせ」を聴き比べしました!

この曲はとてもとても思い出があります♪

歌詞にゾッとする、、、、名曲です。








💌P.S.💌


ラジオ

Flip The Records~B面でも恋をして!~

の収録があったよ!


チャッピーさん忙しそうでした。

頑張ってください🥲


今日も楽しすぎる収録でした〜♪








明日も頑張りか🔥

ばいばい!