島倉りかです🐧





沖縄で見つけた海の生き物たちを
Instagramに載せたよ。


良かったらみてね🪸

サンゴとか見たことない海草とか
色々なお魚とかキモイ触手とか、がいた。

私は1人で岩場に行ったんだけど
一歩進むと新しい生物がいて
また一歩進むとまたまた新しい生物に出会って
沖縄のうみはとくに忙しかったです。

目が足りない、時間が足りない。

本当はゴーグル持っていって海の中を覗きたかったな。そうすればもっと色々な生物を見られるのに!

海に潜っている時間が人生で1番幸せなので
いつか沖縄の海に潜りたいな🪸









沖縄。

すみません、諸事情によりブスです。




後ろにいるのは

沖縄公演で、体調不良により万全ではなかった私の歌割りを全部覚えてきてくれていた、桃々姫さん。








💌P.S.💌



アイス食べたいな。

まよう。






明日も頑張りか🔥

ばいばい!