こんばんは〜




江口紗耶です!





いつもいいねやあたたかいコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!








ビヨメンバーが沖縄で撮った
プリクラ見た?!?!


可愛すぎた🥹👍🏻



全員でプリクラ撮る機会なかなかないし
初めてだったと思うから行けなかったのが
悔しいですが、、、😭😭😭


黄色いシーサー写してくれてた🥹🌼

ありがとうの気持ち🥹








昨日のブログに対して
皆さんあたたかいお言葉をくれて
嬉しかったです、、



今回は肺炎とはまた別の症状で
体調を崩してしまっていたんですけど

どんな症状であれやっぱり
お仕事に影響するとすごく悔しいので😭



暑くなってきたし、熱中症とか
夏バテにならないようにも
体力と免疫をつけたいなあ🥲


栄養のあるものを食べる!!!




だいぶ体調も良くなってきました🙇🏻‍♀️

ご迷惑とご心配をおかけしました









明日はリミスタ!!!



久しぶりのインターネットサイン会

わくわくしてるよ〜!!



19:30からゆはと!🪽❤️‍🔥




YouTube生配信で

いっぱいコメントしてね!!!







ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!



「Go City Go」のMVが公開されました🌸


「灰toダイヤモンド」「フックの法則」

のMVも公開中です💎⛓️‍💥

いっぱいいっぱ見てね!!!!!







🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)








ー Have a nice daisy ー