こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます









🧸🧸🧸



アメリカンビレッジに行きました!!

これはクリスマスランドのデカくま!





みいみちゃんがクリスマス大好きだから
テンションめっちゃ上がってて
可愛かったです🩷






店内も外装も超クリスマス使用で
自分の服装が間違ってるんじゃないかと思いました笑



やっぱりクリスマスのものは
キラキラでかわいい!ときめく!




1年中クリスマスの場所があるのって
素敵だなと思いました😊







今日はお買い物してたんだけど
欲しいものが全然見つからなくて

いっぱい歩いたのに残念だった!!






でも気にいるものが見つかるまで
買いたくないんですよね😌



また今度違う場所行ってみよ〜




🦭お知らせ🦭


💎バースデーイベント💎
2024年6月7日(金) 山野ホール

6月17日(月)
ミッドランドスクエア シネマ2


💿2024.5.29 ON SALE!💿
『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』


発売記念イベント一覧!👀


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!


今日の放送聴いてくれた方ありがとう!



✉️ラジオネーム/にしちゃんしおりん
さんからです

せっかくお買い物に行ったのに
気にいるものが見つからず
結局購入できませんでした。

かなり長い時間買うか買わないか悩んだので
時間を無駄にしてしまったような気がします。

どうしたら効率よくお買い物できますか?



(BGM:激辛LOVE🌶️)
(コメントで私のお悩みに答えてー!)







TVerで昨日の「ハロドリ。」を
見てから寝ようと思います!

ビヨもいるから見てない方はぜひ!




おやすみなさいオーナメント