こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




今日は春ツアー沖縄公演!!

BEYOOOOONDS初沖縄でした!




空港に着いた時から
めんそ〜れって感じで!

来てくださったみなさんも
アロハシャツを着てたり、沖縄仕様になってて




沖縄感じました!

そして沖縄でBEYOOOOONDSのことを
待ってくれてる方がいることを知れて


本当に嬉しかった😌




また来るねー!








今日は江口紗耶ちゃんがお休み、
島倉りかちゃんが座ってのパフォーマンスで



メンバーと助け合いながらの
ライブになったんだけど



来てくれたみんなの熱量がものすごくて
それが本当にパワーになったし頑張れた!


熱かったよ!❤️‍🔥





メンバーもみんなかっこよかったです✨







沖縄のお土産話





上間てんぷら、ポークたまごおにぎり🍙


もずくの天ぷら初めて食べました!
美味しすぎた!好きでした!



お昼のお弁当にゴーヤチャンプルも入ってて
久しぶりにゴーヤ食べた気がするんだけど


とっても美味しかったです😊





みんなはゴーヤ好き?



🦭お知らせ🦭


💎バースデーイベント💎
2024年6月7日(金) 山野ホール

6月17日(月)
ミッドランドスクエア シネマ2

💿2024.5.29 ON SALE!💿
『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』


発売記念イベント一覧!👀

●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!


公式Xのフォローもよろしくね🪿




また沖縄のお土産話書くから

楽しみにしててね😏





おやすみなさいオーナメント