こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




やっほー





「Go City Go」制服風衣装
とってもお気に入りです!


みんな似合ってる!




ネクタイやポケットのブルーも爽やかだし、
なんといっても私のポイントは



ベレー帽✨

うれしー!





今回のシングル私は3曲とも
髪型が一緒で


ぱっつん前髪のストレートなんですけど、
それに気づいた衣装さんが

他の曲と違いをみせるために
用意してくださってて、、



ほんとに嬉しかったの!🥰





髪飾りって決まってる時もあるんだけど
メンバーそれぞれ選べる時もあって、



でもこのベレー帽は西田ちゃんにって
取っておいてくださったのが



優しさを感じて嬉しかったというお話!






今回のシングルだと「フックの法則」
あとはショパン先輩とか夢さえ〜とか
スタイリングしてくださってる衣装さんです!



デビューの時からお世話になってるの!






毎回とってもかわいい🌟




🦭お知らせ🦭


💎バースデーイベント💎
2024年6月7日(金) 山野ホール

6月17日(月)
ミッドランドスクエア シネマ2

💿2024.5.29 ON SALE!💿
『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』


発売記念イベント一覧!👀


●レギュラーラジオ

毎週火曜日18時30分~
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』

タイムフリーはradikoで!






明日は春ツアー沖縄だー!🏖️


BEYOOOOONDSで初めての沖縄公演!
楽しみすぎる!





おやすみなさいオーナメント