こんばんは〜




江口紗耶です!





いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです🥹⭐️






「unshrink」
ありがとうございました!!!!


めっっっちゃ楽しかった〜😭😭😭




フィロソフィーのダンスさんとの
対バンは2回目!

ほんとに皆さん優しくてらぶです🥹



楽曲交換したり一緒に歌ったり
嬉しかったな〜💞




来てくださった皆さんも
いっぱい盛り上がってくださって!

最高でした!!



またご一緒できるよう
頑張りたいです!!!


ありがとうございました🎶🌟








リボンつけたんだよ〜👍🏻🎀



ウェーブはゆはがやってくれた!!







そしてー!!!!!




「Go City Go」のMVが

公開されたよ🥹🥹🥹



見てくれましたか〜???


  



今回は2日間にわたっての撮影でした!



みんなで三島にうなぎ食べに行ったのと

かわいいセットでの撮影!



見どころたくさんのMV

いっぱい見てほしいです🌼🌼🌼




感想待ってます!!!






ー お知らせ ー




🔖New Single

灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則


5月29日発売の5th Single!



「Go City Go」のMVが公開されました🌸


「灰toダイヤモンド」「フックの法則」

のMVも公開中です💎⛓️‍💥

いっぱいいっぱ見てね!!!!!








🔖FM大阪

BEYOOOOONDSのラジオクエスト


毎週火曜日18:30~



しおりんと番組MCを担当しています💖🌼


ぜひ聴いてください〜ദി^._.^)








ー Have a nice daisy ー